本制度における貸与のための手続きは以下の通りです。

ただし、台数に限りがあるため(500台)、ご希望に添えない場合があることをご了承ください。

希望者は以下の項目等をFormsにて申込みを行ってください。
(申込み用Formsはページの一番下にあります)
 
 
〈記載事項〉
 1. 学籍番号
 2. 氏名
 3. 住居場所
 4. 連絡先(日中連絡が取れるもの)
 5. 現在のネット環境の状況
 6. 必要とする理由
  ①経済的理由によりネット環境を整えることが難しい
  ②ネット環境はあるが制限があり使えなくなる
  ③その他、やむを得ない事情
 7. 自身でネット環境を準備する予定の詳細(例、購入したが入荷未定 など)

※貸与に対する「借用書」をご記入いただき大学へ提出していただきます。(ルーターと一緒に同封されます)
※希望者が多い場合は個別ヒアリングを行う場合があります。
※台数に限りがあるため、ご希望に添えない場合があります。
※結果(可否及び機種)はメールにて通知します。貸与決定後、住居場所へ郵送いたします。

◀     トップページへ戻る
 

2. 貸与の申込みについて