top of page





本制度における貸与のための手続きは以下の通りです。

事前申込期間中に指定の方法で申し込みをしてください。ただし、台数に限りがあります(500台)。

台数を超えた場合は、ご希望に添えない場合があることをご了承ください。

希望者は、以下の項目等をFormsにて申込みを行ってください。(申込み用Formsは、7. 申込み用Formsにあります)

〈記載事項〉
 1. 学籍番号
 2. 氏名
 3. 住居場所
 4. 連絡先(日中連絡が取れるもの)
 5. 現在のネット環境の状況(Wi-Fi、または有線)
 6. 必要とする理由
  ① 経済的な理由等により、手元にパソコンを保有していない
  ② パソコンは持っているが、家族と一台のパソコンを共同利用しておりオンライン授業を
    受けることが困難である
  ③ パソコンは持っているが環境が未整備(Officeなどのバージョン環境が揃わない)など
    の理由により不具合が頻発している
  ④ 対面授業等の理由により、転居先にパソコン環境が整っておらず授業を受けるための十
    分な環境が整っていない
  ⑤ その他、やむを得ない事情(例・パソコンの購入申し込みをしたが入荷未定など)

※貸与に対する「借用書」をご記入いただき大学へ提出していただきます。(パソコンと一緒に同封されます)

※希望者が多い場合は個別ヒアリングを行う場合があります。
 
※台数に限りがあるため、ご希望に添えない場合があります。
 
※結果(可否及び機種)はメールにて通知します。貸与決定後、住居場所へ郵送いたします。

◀     トップページへ戻る
 

2. 貸与の申込みについて

bottom of page